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ご利用の流れ - 家事代行サービス|グランマーズ

ご利用の流れ

ご利用の流れ

家事代行サービスご利用までの流れ

STEP 1
STEP 1

お問合せ

メール、お電話でお問合せください。
ご要望、お打合せ・サービスの希望日時もお聞かせください。

STEP 2
STEP 2

無料カウンセリング(定期サービス)

コーディネーターがお客様のご自宅にご訪問いたします。
お部屋の状態、作業内容、お客様の予算、ご都合等を考慮し、最適なプランをご提案いたします。

STEP 3
STEP 3

人選

お申込み後、ご要望に適したスタッフを人選いたします。
Hearty’sが、お客様にあったスタッフをマッチングいたします。

STEP 4
STEP 4

サービス

事前にお打合せした日時にスタッフがご訪問し、サービスを行います。家事代行サービスでは、時間内でしたら突発的なご依頼にも臨機応変に対応いたします。

(定期サービスの場合、初回サービス時、担当マネージャーが同行し、サービスの再確認・スタッフへの伝達をいたします。)

STEP 5
STEP 5

サービス終了後

ご感想やお気づきになった点等、サービスに関してどんな些細なことでもお気軽に私どものコールセンターにご相談ください。

お客様によりご満足いただけるよう、サービスの改善を図ってまいります。

カウンセリングのメリット
あなたに必要な家事を、しっかりとご提案します!

お悩み解決

時間配分

仕上がり

家事プラン

家事は、ご家庭の方針・決め事で管理・運用されています。
家事代行では、最初のプランニング時にどれだけ正確にこの方針・決め事を把握しているかで、定期サービスへのご満足度が大きく異なります。
コーディネーターが、あなたの家に最適な家事代行サービスをご提案し、サポートいたします。

家事代行サービス Hearty's

Hearty’s 家事代行サービスのご利用にあたり、無料カウンセリングをお申込みください。


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受付時間 9:00〜18:00 (年中無休)